教相寺

こんにちは。

教相寺を知っていますか?テストなんですね。

見てごらんお兄ちゃん達と彼らはヨセフと共に酒を飲み良い心地だったあれももうね嫉妬心がないのみんなそれはそれとしてそのまま受け止めてるからここでパスしたのよかったねまあねあのヨセフと共に酒を飲みごこちになった気持ちわかるよだって彼らにとった基金の中でエジプトに来てね食べてるこれねおそらく2年ぶりぐらいのごちそうだね。

皆さんの2年ぐらいご馳走食べてない方いるもしそういう方いたら今日夕食に招待してもそんな感じじゃない10人連れて行って一人にだけ5倍僕食べさせてあげるよそういうシチュエーションに来れたお兄ちゃんもこれ食べて喜んだからよかったって思ったらよかったもう僕ら心配してたけどこれで便利やんも連れて帰る子ほらこんなに歓迎してくれるし誤解が解けたし万歳万歳万歳ってもうだからもうぶどうし<br />