住職

おはようございます。

住職って聞いたことあります?の皆によってあなたに命じる何日立ち上がれと祝福します。

二つ目はね1番目の革命的な許しが与えられている私はこれを持ってるても割とすんなりわかる2002番目が問題です。

2番目はね新しい自己認識が与えられてるって事に気がつかなきゃいけない新しい自己認識なぜこれが難しいかって言うと私たちは自分のことを定義するのに否定的に定義することに慣れてるんです。

クリスチャンになってんのね例えばね私はアル中だアルコール依存症私はゴシップが大好きな女だね。

男でもいいんです。

けどなんか欠点が自分の全てのように思えるなぜそう思うかって言うと私たちはそういう風に週間で慣れちゃってるまた他の人がね日本人の場合はそういう風に言う人多いんですよ。

試験で80点取ったらね取れた80点よりは失った20点の方に目がいっちゃうまたね一番厳しいのは家<br />