戒光寺

こんにちは。

戒光寺を知っていますか?はねそういう風にこの歌手は読まなければなりません。

これで6台目まで終わりました。

次が7台目で7台目は少し時間をかけて話をしなければならない七代目は誰ですかエノクです。

エノクは622年に生まれそして65歳で子供を産みそのあと300年生きて365歳でいなくなりました。

死亡した年は987年です。

987年です。

そこまでは定形です。

で絵の具が死んだ年を見てください。

お得は何歳で死んでますか365歳死んだんじゃないんですね。

地上からいなくなった365歳ずっと上から見ていってください。

アダムが930でしょ900歳一番低い人でも895歳回られる絵の具は365歳で亡くなりました。

絵の具がいなくなった年はアダム歴何年ですか987年ということは987年ってだアダムが亡くなってから何年経ってます。

57年つまりアラームがなくなってたった57年しか経ってないっていう<br />