犢子部

こんにちは。

犢子部をご存知ですか?す。

なぜかと言うとして軸時18章の12節になるとこういう言葉あるんです。

猛暑のシュート入ってるは全焼のいけにえと神への生贄を持ってきたのでアロンはモーセのシュートと共に神の前するためにイスラエルのすべての長老たちと一緒にやってきたと枯れたただ幸いなことにモーセは見れやんの家で偶像礼拝をやっていない真の神を恐れる妻子に出会ったんです。

もちろんこの際滋賀ヘブル人たちが理解してるほどの知識があったと思わない少なくともしかし偶像礼拝をしていないそこでモーセは見れやんの家で住むことに決めるんです。

モーセ40歳でしょ結局何年住むの女であるのでそれから40年するんだよその人の娘ちっぽらと結婚します。

おそらく長女でしょうモーセはその人が好きになったとかどうとか書いてないねただ結婚したと書いてあるだけです。

次彼女男の<br />