大阪興正寺別院

大阪興正寺別院についての話です。

みなさん、こんにちは。

日のうちにつけなかったらもう成田でもっかホテル探して止まらなきゃいけない空飛行機が20分か10分遅れて到着したからもう僕は飛行機から降りたらあと20分しかないです。

成田エクスプレスの出発まで結論から言うと僕乗っちゃったんです。

それに乗れたんです。

20分でそして電車の中に入って家内に電話して乗れたぞって言ってみたら3分か4本前ですよ。

なぜ乗れたのか日本人が素晴らしいからです。

僕は素晴らしいから飛行機をケアしてるスタッフたち2巻の人特に感動したのは JR の駅員さんもね自動販売機の前で待っててどこまでですかって言うんです。

もう時間ギリギリだからこれでは買いました。

向こう行ってください。

ってみたら窓口男の人一人で5人ぐらい並んでもう10分しかないんです。

もう僕は諦めました。

ところがその人がものすごいスピードでさばい<br />