独覚

こんにちは。

独覚をご存知ですか?きてあげようと思った瞬間にまてまてあの人にもこのワイヤーが来るのかと思ったらヤンなるでしょ皆さんねつくづく思うのは霊的指導者の役割というのはその人の人生に具体的各論的にアドバイスを与え始めれば与え始めるほどおかしなものになっていくそうではなくて霊的幼子にめぐみへのアクセスを教えてあげることです。

そして自分自身も日々の戦いの中で神の恵みにより縋ることを学びつつ霊的幼子に恵みによって救われたら恵みによって成長していくという世界があるんだよだから神の恵みにより頼みなさいと教えてあげて具体的な事についてはもちろんアドバイスもあるでしょうけどもあくまであなたと神様の間で決めるんだよという風に導いてあげることこれが霊的指導者の役割でありますね。

つまり最終的な牧会は聖霊様がなさると 断ち切るということ立ち続<br />