梵天

こんにちは。

梵天をご存知ですか?では良いものと悪いものとが共存してるでも世の終わりには二匹嫌味を引いて全部集めるが如くに私たちを集め本物と偽物とは分けられて行くんです。

それはイエスを召しそうじゃないものとが二つに分けられそうじゃないものは緋に燃える火の燃える炉に投げ込まれるこれは千年王国から除外されるというこの世の終わりでは何か今の時代のことしてね奥義としての王国の終わりにはイエスが再臨して千年王国ができるんです。

がその前準備として異邦人の裁きが行われるそれはマタイの福音書25章に行くとね羊とヤギのさばきに入ってくる同じことですか同じこと言ってる所や地引き網て二つに分けるって羊はこちらヤギはこちら羊は千年王国に入れられるけれどもヤギの人はそこから除外されるだから私たちはこのたとえ話から消していかなる時も希望を失ってはならない<br />