大野不動閣

こんにちは。

大野不動閣をご存知ですか?歳になるまでにまだ相当あるよ25年ぐらいあるんだそんなことないかまだ訓練受けてる段階ですね。

じゃあ私のゴールはね聖書を開いて皆さんの前に立って口を開いた途端にイエス様がその日に語りたいと思ってらっしゃるのと同じことを私の口から語れるような器になりたいなーってこれが80歳から120歳の猛暑だよねさそのようにしても背が120歳になった時に話が早いねもう120年とんなんだよ神様語りかけるわけね確認したいのは失礼術との出来事はアブラハム契約に基づいたもんなんです。

神様がアブラハムに土地と子孫と祝福の役職を与えましたね。

それに基づいて神様がイスラエルの民をエジプトから導き出して彼らに与えると約束していたカナンの地に導くわけですね。

過去の成功を見てください。

これはしていると2-24-5一緒に神は彼らの嘆きを聞かれアブラハム<br />