功徳

こんにちは。

功徳を知っていますか?釈では一般の最新への性別はこれで終わったと考えます。

一般の採取の性別はこれではたつまり一度きりですね。

だから新しい妻子が来てももう油処理しなくていいこれで一回で終わってるというのがユダヤ教の考え方です。

ただし大祭司だけは代が変わるとその都度油素描家ます。

大祭司として就任したという油注ぎを受けます。

ですから第一最終のことを油そそがれた妻子と呼んだんです。

再試であればみんな油そそがれてんじゃないかと考えます。

けれどもユダヤ教の解釈のように一般の祭祀の油注ぎによる性別は一回で終わったとすると毎回就任の時に油を注がれのは大祭司だけです。

だから大さい塩油そそがれた妻子と呼ぶわけです。

後で皆さん西区を開いてみて下さい。

今言いますね。

値引き4-3同じく後同じく16油そそがれた妻子ということが3回出てきます。

がこ<br />