北本願寺

こんにちは。

本願寺をご存知ですか?イントロダクションのとこで言ったようにいくつの方向から答えますか三つの方向から答えるんです。

これがユダヤ的証明方ですね。

ユダヤ的説明を2人ないし3人の小人の口を通してそれを証明していくって事とこれは調和してますね。

ではイエス様がそのリクエスト質問に対してどう答えになったのか見てみましょう。

予言による回答ですね。

これからやっさんは予言を与えます。

39節の会やご一緒にはいしかしイエスは答えて言われた悪い会員の時代は印を求めています。

はいこれから予言の話になるんだけどその前に39節の A でちょっと立ち止まりましょう。

というのはこの言葉は非常な重みを持っていますよ。

く見て下さい。

私は度々繰り返して皆さんによってきたのはユダヤ人は印を求める度だっていうことです。

彼らの場合は見るそして信じるという順番なんです。

<br />