ものまね

私のパートナーはものまねが好きなのですが特に有名な人のモノマネするではなくかなり微妙なキャラクターのものまねをします。

一つはニャンちゅうでもう一つはアンパンマンの中に出てくるカバオくんというキャラです。

どちらもかなりのクオリティですがなんでそんな微妙なキャラクターのものまね馬鹿にするのかなと不思議に思ってしまいます。

もっと有名な人のモノマネが上手くなれば会社などの飲み会でも使えるのにもったいないと思ってしまいますね。

ニャンちゅうはまだしもアンパンマンのカバオくんなんてもはや知らない人の方が多いのではないでしょうか。

せっかくものまねをするスキルは何とでももったいないことですね。

やっぱりエンターテイナーには優秀なマネージャーがいないと結局はこのようで花咲かないのだと思います。

<br />