世界観

こんにちは。

私が申し上げるように世界観としてのキリスト教が提示できてないと思うんですね。

キリスト教ってのは世界観だね。

そうだ今日はこれから3回にわたってね基本的なメッセージを語りたいと思ってるんです。

特に今回の基本的なメッセージは福音とは何かつまり何を信じたら救われるのかということを話しをしたいと思います。

こないだ洗礼を受けたかもねあかしてないかどうしちゃったんです。

が私のメッセージの中で福音の三要素ってのバットに来てくれるのでしかも結構いろんなメッセージで出てくるってんです。

だから何回も出たらそれが結構あり方があったとこに入ってました。

がこの福音の三要素というのはなんなのかっていうことこれからご一緒に確認していきたいと思います。

これは自分自身の作りを確認する作業であると同時に今度は福音を伝える時にどのよ<br />